本文の開始

ニュースタイトルニュースタイトル

天然酵母・無農薬野菜・無農薬小麦粉のこだわり、静岡県伊豆の国市パン屋さん「ビオ代官」(BIO Daikan)。

トップページ > 過去のお知らせ > 伊豆の国市韮山のパン祖のパン祭

お知らせ

2022/01/15

伊豆の国市韮山のパン祖のパン祭

2022年1月22日(土)、23日(日)に伊豆の国市韮山文化センター(韮山時代劇場)で開催される、第16回「パン祖のパン祭」にこだわりパン工房「ビオ代官」も出店いたします!!
江戸時代に日本で初めてパンを作ったとされる「パン祖」こと江川担庵。その功績をたたえるために始まったパン祖のパン祭は、おかげさまで16回を迎えることになりました。
創業一周年ビオ代官は、人気No.1のイベリコ豚のカレーパンを中心に、地産地消にこだわった
戸田塩で仕上げた自慢の塩パンの他、紅ほっぺを使用した一粒いちごのアンド-ナッツなどを中心に自信の手作りパンを皆さまにお届けします。

https//www.city/izunokuni.shizuoka.jp

地元高校生とコラボ企画「伊豆の国グルメ」10選で選ばれた、こだわりパン工房「ビオ代官」お勧めの焼きカレーパン!!
初めて出会い、食べて驚く鰻の蒲焼きとA5ランクの黒毛和牛を特製のタレでからめトッピングした焼きカレーパン。カレーと卵とチーズの味が高級食材の味をさらに引き立てます。
他では食べることの出来ない味をちょっとした自分へのご褒美にいかがですか。

このページのTOPへ

ページの終了